ワンコ用うどん♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




先月だったと思うんですが、朝の情報番組で

犬用のうどんが紹介されていたのです。

008_201410011952396cd.jpg
注・HPからお借りしました
讃岐うどん・せい麺や ドッグヌードル

朝っぱらから注文しようか悩んだものの、電話での

注文のみのようだったし、少し面倒だったのでそのまま

にしていたのですが、ずっと気になっていて。

ただ、量がダックスには多いしもっと小さいサイズで

ワンコ用のうどんってないかなぁって探して。

ノエルママさんとかも使っていらっしゃるいぬなごさんで

サイズがちょうどいいのがあったので購入。

002_20141001233431a1d.jpg

これ、50gが5つ入って310円。

うどんも短く切ってあって食べやすくなっています。

あとね。

001_20141001233430171.jpg

野菜の種類を自分で選んでオーダーできるミックス

ベジタブルがあったので買ってみました。

コタローは特にアレルギーもなく、何でも食べてくれる

ので全部入っているものでみじん切りを選んでみました。

コレを使ってうどんを煮てみたよ♪

004_201410012334277e0.jpg

上に乗ってるソーセージは前に泊まった旅館の

絆さんからもらったものです♪

003_20141001233432d7a.jpg

一応写真載せてみました(^_^;)

ドットわんスープで味付けして、さぁどうぞ~♪

005_20141001233428e9f.jpg

今日はお尻ジリジリしてなかったけど、何となく

いつもより視線が痛いっ(笑)

006_20141001235041ae7.jpg

相変わらず、食べるのめっちゃ早い(^_^;)

019_20141001235040da3.jpg

あっという間に完食でした~!

50gを一度にあげるのは、私的には少々多い。

今後はもう少し具を増やして麺は2回に分けて

あげようと思います。

私自身も、少し食べる量減らさないと、食欲の秋に

勝てそうにありません~(汗)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR