やっときたね~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今年の冬は寒そうだなぁとだいぶ前から注文して

おいたのですが、予約だったので発送までに時間が

かかってやっと今週頭に届きました。

023_20141030193750ce1.jpg

さて何でしょうね~♪

025_20141030193751b76.jpg

NEWベッドだよ~。

今までいつも男の子っぽい色のものが売り切れで、ピンクの

ベッドばかりだったから、青のベッドいいね。

とりあえず入って写真撮らせてくれたんですが・・・・・・(-_-)

026_20141030193753df0.jpg

始まってしまいました(汗)

でも、コタローを信じてしばらく見守る事に。

028_20141030193754f43.jpg

旧ベッドと並べてみた(^_^;)

でもNEWベッドが気になって仕方ないらしい。

030_20141030193749c97.jpg

ホリホリしているうちは良かったんだけど、急に大人しくなった

と思ったら・・・・・(-"-)

002_20141030194720e07.jpg

あ~ぁ(T_T)

悲しいです・・・・・。

とりあえず、買ったばかりだしと隠してしまいました(笑)

すっごく疲れてそうな時に出してみようと思います(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

パンを頂いたの♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今週の火曜日にとあるお客様の家に行ったところ、

面白いパンがあるから持って帰りなさいと頂いた

パンがこちら。

001_20141029195411d7d.jpg

パンの器に数種類のパンが入っているの♪

この日はこれを夕食にしました~(^_^;)

一つ一つが小さ目で、普通のお総菜パンの半分よりは少し

大き目くらいの大きさです。

3つほど食べて、残りは翌日の朝食にしましたよ。

パンをどけて、端っこを少しちぎってみた。

003_20141029195413059.jpg

ちょっとだけコタローにもおすそわけ。

009_201410291954148e1.jpg

010_20141029195416b64.jpg

美味しかったね~♪

ごちそうさまでした。



そうそう、昨日ノエルママのブログで知ったのですが

ドットわんスープが自主回収になったようで、我が家の

ものを確認してみた。

021_20141029195410d05.jpg

どうやら我が家にあるものは対象ではないようです(^_^;)

とりあえず良かった良かった。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ホムセンで一時預かり

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日の続き。

って、言うかほとんど写真が無かったのでちゃんと記事が

成立するかはビミョーですが、とりあえずねっ(^_^;)

この間の日曜日、姪っ子のダンスを見に行くため、コタローは

長津田のビバホームにあるペットコーナーに一時預かりを

お願いしました。

でもね。既に迎えに行った時の写真しかないの・・・・・(汗)

030_201410281953152c5.jpg

031_20141028195317021.jpg

ワンワンしないでイイ子に待ってましたよ~って言って

もらえて嬉しい飼い主。

ただ、お兄さん~(-"-)

その抱っこの仕方イヤだわぁ・・・・・。

腰に悪そうでハラハラしちゃいました(>_<)

コタローを迎えに行った後、再度実家へ。

032_20141028195557bbd.jpg

晩ご飯は鯛めしだって~っ!

コタローは食べられないけどね(^_^;)

036_2014102819555909c.jpg

コタロー用にかぼちゃを煮てもらったりして、オヤツいっぱい

食べたのにじぃじのお菓子コーナーをくんくん(汗)

038_20141028195600053.jpg

母にも甘えまくりでした~♪

039_2014102819555624d.jpg

そろそろ帰るよ~って言ったら、この顔。

『何で?』って言っているようです。

まだまだ帰りたくないコタローをなだめて家に帰ったの

でした。


内容のない記事になっちゃいましたが、最後までお読み

頂いてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

実家にて

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




この間の日曜日は両親とお出かけのため、朝から

実家に行きましたよ。

実家の日曜日の朝ご飯はいつもパターンが決まっていて

ご飯に味噌汁、何かしらの焼き魚と納豆。

あとは、スクランブルエッグにウィンナーやベーコン等

の焼いたもの。

母曰く決めているわけではないらしいが、いつもこんな

感じ。

私はこの朝食が大好きで、日曜日に行く時はいつも早めに

行ってご飯ごちそうになります(^_^;)

006_20141027204310a6c.jpg

コタローは相変わらずの定位置(^_^;)

父のわきの下から物欲しそうにのぞいていますが、あげませんっ(笑)

012_20141027204311aaa.jpg

父にお耳をマッサージしてもらってウットリしています♪

018_2014102720431253f.jpg

母がキッチンに立つと常に下から上を見上げています。

020_201410272043142bb.jpg

ちょうどこの日に、父の実家から『にっこり』という梨が届いた

のでコタローにもおすそわけ。

我が家にも頂いたのでまた食べようね~♪ すごく大きい梨なの!

022_20141027204309727.jpg

そうこうしていたら、疲れたのかコテンと横になる寸前の

コタローのお尻。

プリプリで可愛いの~♪

024_20141027205458b54.jpg

まだ午前中なんですけどねぇ(笑)

025_20141027205456e1e.jpg

午後はお出かけするので、夕食の準備をしている母の元に

眠いけど、何かもらえるんじゃないかと期待してくっついて

行ったコタローさん。

何にももらえないよ~(笑)


しかも、コタローはお留守番なので悪いけどイイ子で待って

いてね♪

お留守番の様子はほとんど写真ないので、明日は続き~っ

とかって言いたいところですが、ほんの少しだけ明日

続きを書きたいと思います。

最後までお読み頂いてありがとうございました~♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

萌え~っな後頭部♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日はちょっと簡単に。

土曜日に志村どうぶつ園を見ていたら、コタロー反応(^_^;)

この日は、坂上忍がおバカ犬をしつける回だったんですが

ワンワンと吠えるワンコを凝視(笑)

特に吠えなかったけど、ずーっと見てました。

興味があるのは、わさおくんだけではなかったみたい。

002_2014102620272916a.jpg

部屋の全体像がブログをするようになって、バレバレ

なんですが、一応所々ぼかして(^_^;)

テレビを見上げるコタローの後頭部がたまりませんっ♪

003_20141026202728f16.jpg

ワンコをしつけるためには、飼い主が努力しなければ

いけない事を改めて実感しました(汗)


おまけ。

040_20141026203341e09.jpg

昨日の日曜日は姪っ子のダンスのイベントを見に

両親と行ってきました。

朝から実家に行って、イベントの間だけはコタローを

一時預かりで預かってもらったのです。

実家で遊びまくったため、自宅に帰ったら即寝(笑)

そんな疲れた後頭部も可愛いの~♪ ←親バカすいません(汗)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おうちシャンプー♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日の土曜日はおうちでシャンプーしましたよ♪

すこ~し、毛がしっとりしてきた気がしたのでね(^_^;)

008_20141025174723d80.jpg

イイ子だね~(*^_^*)

012_2014102517472532b.jpg

泡をのせのせして写真撮ろうと思ったんだけど、手には泡。

拭いたりしていたらブルブルってしちゃって、なかなか思う

ような写真は一人では撮れませんね(笑)

018_20141025174726cfa.jpg

やっと終わった~って顔しています(笑)

しかも、ちょっとうらめしそう・・・・・(-_-)


020_201410251747283c6.jpg

はいっ!

終わったよ~♪

024_201410251747227db.jpg

シャンプー後はバスローブ着てお決まりのゴロ~ン(笑)

散々暴れ倒した後に、ぐっすり寝ています。

ふわさらでイイ香りになりました♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

真っ暗散歩。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日は思ったより帰りが遅くなってしまい、さすがに

金曜日となると一週間の疲れがドッと出て飼い主

グッタリしてしまいました(^_^;)

でも、一昨日お散歩さぼってしまったので行く気で準備を

していたところ、玄関でコタローがじーっと見つめるの(汗)

001_20141024214033f9a.jpg

私ちょっと写真撮るのも気合いが足りなくて、ブレブレっす(^_^;)

お散歩はちゃんと行きますよ~♪

006_201410242140348cc.jpg

でもね。

家のまわりをテクテク歩いて散歩も早々に終わらせようかと思ったけど

案の定あまり歩かない(>_<)

明日は休みだし、少しいつもと違う所でも行ってみようかと人気が少ない

川沿いの道に行ってみた。

014_20141024214036712.jpg

ここは、人通りも少ないし車も通らないからとってもいいんだけど

夜は真っ暗でちょっとコワイの(笑)

かよわき女子なので・・・・・・ってアラフォー女を襲う人はいないと

思いますが普段はあまり行かないのよ。

でも、広いし人も少ないからコタローも結構歩いてくれた。

015_2014102421403895c.jpg

017_20141024214032780.jpg

草も堪能しつつ暗いからフラッシュたきまくって撮影したので

全然いい写真が撮れませんっ(>_<)

024_2014102421583997a.jpg

結構歩いたね~っ。

お散歩から帰ったらコタローも疲れたのかグッスリでした♪

私も疲れたけど、いい運動になったわ。

さぁ明日は休みだし飲むぞ~(笑)
休みじゃなくても飲んでるけどね(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩なしでゴメンよ~っ(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日も相変わらずの雨・・・・。

寒いしお散歩は中止にさせてもらいました(^_^;)

コタローさん。今日はお散歩やめておこうね~。

006_20141023201336cc6.jpg

ごめんよ~。

でも、一昨日は強行突破したら少し震えてたじゃんっ。

濡れてさらに寒いとツライと思うのよ・・・・・(汗)

016_20141023201335d23.jpg

そんなにしょんぼりされると、私もツライわぁ。

あっ、この間 full of vigor で買った可愛いお洋服のモデルでもしてよっ。

オヤツあげるからさ♪

013_2014102320133736d.jpg

超迷惑そうなお顔(笑)

ふわもこくまたんパーカーです。

ちょっとふざけて買った所もありますが、暖かそうでこれからの

季節にいいんじゃない?

014_20141023201339077.jpg

わかってるってば~(笑)

でも、とっても似合っていて可愛い♪

寒い日に着ようね~!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

デリの味~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は一日雨だった横浜。

寒かったですね~(>_<)




最近、菅野美穂さんがCMをやっているトスサラ

見ていて美味しそうだなぁ~って思っていたの。

私は平日仕事終わりだと、自分の食事を作るのがめっちゃ

面倒でちゃんと作るのは週末だけ(汗)

平日もたまには作るけど、焼き鳥買って帰ったりして

つまみ程度を食べながら晩酌をする事が多いのです。

なのでサラダなんて作る事はほとんどないのですが、

少々興味があってね。


で、ふと思い出したのが前にmeru*monaちゃんの所の

ゆきさんがモラタメでお試ししていた記事を思い出した!

久しぶりに私もモラタメを覗いてみたらまだやっていたので

早速申込みました~!

003_20141022205823514.jpg

おーっ!いっぱい入ってる。

これって一つ200円弱するものみたいなんですが、3種類が3つずつ

計9個。これで800円で試せるんです~♪

004_20141022205822fce.jpg

この日は緑のイタリアン・バジル味にしてみました(^O^)/

005_20141022231031598.jpg

ゆで卵は既にあったのと、トマトとキュウリは家にあったので

レタスとアボカドを買って入れてみた。

ちなみに、私はお酒を飲むので夜ご飯はほとんどお米等の

炭水化物を食べません。

なので、少しボリュームを出すために茹で鶏が入っているの

ですが、下にあるので見えません(^_^;)

006_201410222310330ee.jpg

トスサラを入れてみました。

クルトンやアーモンド等も入っていて食感も良さそう♪

008_201410222310342fe.jpg

半分の量をお皿に盛りつけてみました。

センスの無さがバレバレですが、とっても美味しそうです。

実際食べてみて、美味しかった~♪

レタスやキュウリもまだまだあるので、しばらくはお野菜生活

が堪能できそうです。

おっと~!コタローが登場していない(汗)

009_20141022231030b20.jpg

コタローにサラダはどうかと思って、野菜スープにしてみました。

キュウリは生で、ゆで卵はあとからトッピング。

ムネ肉をさいたものを入れてます。

010_20141022232757e57.jpg

はいっ。どうぞ~♪

012_201410222327585da.jpg

026_20141022232756f06.jpg

そう言われても、もう無いっすよ♪

また明日あげるからね~!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

眠いなら寝ておくれっ。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はわりと早く帰れたので、いつもの平日夜散歩よりは

長めにお散歩しましたよ♪

家に帰り、フードを食べてもらった後に私はビール片手に

パソコンの前に座ったら・・・・。

何か視線を感じるの(笑)

002_20141021205008710.jpg

すぐそこにベッドがあるから寝なさい~っ。

003_20141021205008ddd.jpg

どうぞどうぞ♪

その方がゆっくりパソコンいじれるわ~(^_^;)

005_20141021205010d94.jpg

右手動かせないんですけど(-"-)

007_20141021205011e17.jpg

何か、目冴えちゃってません?

008_20141021205006a84.jpg

う~んとね(-_-)

ちょっと邪魔なの・・・・・。

ブログ書かないといけないし(汗)

コタツ出してから、前にも増して甘えん坊な

コタローさんです(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR