楽しみなのよ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。


昨日は西日本地方の方は台風大丈夫でしたか?

関東も時折強い風や雨が降っていて、コタローは窓に

くっついてずっと外を見ていましたよ。

013_20140810135351145.jpg

立っても見えないと思うんんですが、興味津々。

016_20140810135353536.jpg

ベランダに叩きつけるように降っている雨に釘付け。

018_20140810135347fb6.jpg

この後、しばらくは窓のそばに居続けました(笑)

なので、ひさしぶりにお散歩はお休み。ゴメンよ~(T_T)





それはそうと、私は今月末に遅い夏休みを取る予定

なんですが、前から泊まってみたかった宿をついに

予約してしまいました~♪

土曜日にお宿からお手紙が届きました(^v^)

008_20140812212639e44.jpg


愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆 です♪

誰と行くかって?

えぇ、ご想像の通り一人と一ワンで行ってきます(^_^;)

レンタカーも予約して準備はバッチリです。

009_2014081013535026e.jpg

何と言っても、ずっとコタローと一緒にいられる所がステキ♪

食事も部屋食なので、コタローがご迷惑をかけたりする心配

もないしワンコの食事も凄いんです~。

ワンコメニュー頼んじゃった(汗)

量がどれくらいなのか記載されていないので、食べ過ぎになり

そうな気もするけれど、こんな時くらいは贅沢しなくっちゃ。

これだけを楽しみに今月乗り切らないとっ!




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR