明るいとるんるん♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日は一週間の疲れを癒すべく寝まくろうって

思っていたけど、朝は結構早く目が覚めてしまいます(^_^;)
歳ですね・・・・・(汗)

コタローに起こされて6時過ぎには起床。

午前中は洗濯だけしてダラダラ、ダラダラ・・・・・。

しまいにはコタローと一緒に昼寝までする始末。

もったいない休日だけど、体力はだいぶ回復しましたっ!



お天気がイマイチだったのでお散歩できるか心配だったけど

ベランダに出て確認したら風もあるし雨もあがっていたので

16時にお散歩出発。

003_20140809185857720.jpg

平日の夜散歩とは違って走る、走る♪

アスファルトも全然熱くなくて快適なようです。

004_20140809185855632.jpg

そんな快適なお散歩をしていたのですが、雨がパラパラ(汗)

ひどく降るわけではないのですが、濡れたら嫌だし雨の

準備もしていなかったんで、早めに30分弱でお散歩終了と

なってしまいました(泣)

せっかく軽快に歩いてくれてたのになぁ。




昨日の飼い主の晩ごはんはマカロニグラタン。

コタローにもグラタンにしようって思ったんだけど、

人間用のマカロニはワンコ平気かしら?塩分とかね。

なんて考えてちょっと面倒になり、クリームシチューに

変更。 ワンコ用の牛乳でね♪

016_201408092107195eb.jpg

先日買ったスイカも添えて、はいどうぞ~♪

017_201408092107209a6.jpg

えぇ~(-_-)

最初にスイカ!

と、思いきや

019_201408092107228d6.jpg

シチューにいきました。

手を掛けて作ったものより、切っただけのものを先に

食べられると少しショックだったりして(^_^;)

022_2014080921072334f.jpg

人参を少しだけ残して、またスイカ(汗)

025_201408092107181e7.jpg

スイカ食べている時に、この表情。

何はともあれ、美味しく食べているようで何より。

048_20140809211436bfd.jpg

また作ってあげるね~♪





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR