月に一度のお薬よん♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





昨日は、みなとみらいで神奈川新聞の花火が開催されていた

ため帰りの電車が混んでた~(>_<)

浴衣姿の女の子もたくさんいて大変ね~なんて思いながら

帰宅しましたよ。

私は年々人ごみが苦手になり、もちろん行きませ~ん(笑)

昨日も早々帰ってきた飼い主。

わりと明るいうちに散歩スタートできました♪

暑かったので、濡らして絞って叩くと涼しいお洋服を

着せて出発よん。

003_20140805195736b3f.jpg

そうそう、昨日5日は月に一度のお薬DAY!

まずは

004_20140805195737243.jpg

ノミダニ対策にフロントラインのジェネリック薬でマイフリーガード

を後頭部にヌリヌリ。

009_20140805195739b1f.jpg

お薬が気になるのか、ゴロンゴロンしていました(汗)

014_20140805195735deb.jpg

環状二号線が近い我が家。

大きなトラックとかも通るので、時折車に釘付けになります。




自宅に戻り、もう一つのお薬。

026_2014080520212149e.jpg

つんつんすなっ(-"-)

027_20140805202123d6f.jpg

味わって食えよ~。

028_201408052021209a3.jpg

はいっ!今月も終了~♪

まる飲みしてました(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR