ベネッセからお手紙

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日は久々の有給休暇。

昨日の夜は嬉しくて一人家で酒がすすむ~っ(^_^;)

そんな昨日、帰宅してポストを開けたら少し分厚い封筒が

届いていました。

001_20140731204741513.jpg

ベネッセ?

何だっけ?

と、よく見てみたらお詫びの言葉が表にも書いてある。

002_201407312047424d5.jpg

そう言えば先日、個人情報の漏えいでニュースになっていたけど

私に関係あったっけ?

と、マンションのエレベーターに乗りながら考えていたんです。

ふと自宅階に着いた途端に『あっ!』と思い出した。

私、今年に入ってから『いぬのきもち』を定期購読している事に。

004_20140731204745cbc.jpg

中には改めてお詫びの言葉が書かれていましたよ。

まぁ30代独女の個人情報なんて役に立つかはイマイチわかりませんが

クレジットカードを登録しているので、後からのニュースでカード情報も

流出している事は知っていたから少し焦った~っ。

今の所、被害はないけれど今後のカード明細はちゃんとチェックしなくちゃ(>_<)

003_20140731204743bdc.jpg

お詫びの品でフードのサンプルが入っていたよ♪

この間のインターペットでもいっぱいサンプルもらっているから、ビミョー(汗)

オヤツは嬉しいけど、フードって普段決まったものを使っているから使う

タイミングがよくわからなくて結構たまっちゃうんですよね。

皆さんどうしてます?


コタローは自分のものが入っていたからか喜んでいるようです(^_^;)

005_20140731204739753.jpg

いらね~しっ(-"-)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR