インターペット2014♪-その1-

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日はインターペット行ってきましたよ~♪

本当に暑くて色々心配していたけど、会場は室内だし

しっかり冷房も効いていたので涼しく過ごせました!

私は新横浜から新幹線で品川まで行き、きなちゃんコナちゃんママに

車で迎えに来て頂き会場へ向かいました。

たった一駅で済むから新幹線って便利~!一駅分だと金額も大した事

ないので、ついつい贅沢とは思いつつ使ってしまいます(^_^;)

002_20140726192131fea.jpg

きなちゃん、コナくんおはようっ!

相変わらず可愛いさっぷりに、私はメロメロっす(汗)

004_2014072619213229f.jpg

コタローも上手に挨拶できました。

ただ、この後コナくんはちょいとコタローが気にくわない

らしくガウられっぱなしでした(^_^;)
ダックスと違ってチワワは声がそれほど大きくないから全然気になりません。

008_20140726192129e5c.jpg

サクラちゃんとサクラちゃんママも到着し、いざ出発~!



で、会場に向かうのかと思いきや、やっぱり腹ごしらえ&喉を潤さねば

って事で以前断念した『うしすけ』に行ってきました。今回は予約したよ♪

012_20140726193353775.jpg

基本、サクラちゃんはとっても大人しくてイイ子。

014_20140726193356f23.jpg

コナくん、きなこちゃんもイイ子に出来ます。

問題は・・・・・・

015_20140726193351ead.jpg

コタローさん(-"-)

とりあえず、カートなので何とか前よりはいいけど一応保険で

ささみ巻ガムを進呈。

013_2014072619335452d.jpg

本当に暑かったのでビールが上手い♪

『うしすけブログ』にこの時の写真を載せて頂きました。

写真を撮ってくれたお姉さんったら、ワンコの扱いがとっても

上手!みんな笑顔で載せてもらったよ~♪



朝からお出かけで疲れていた事もありインターペットの記事は明日に

続きます。

コタローは会場で試食しまくりだったので夜のご飯抜いてもいいくらい

だったのですが、帰宅後ご飯を要求されたので少しねっ(^_^;)

092_20140726193720642.jpg

093_201407261937215b0.jpg

POCHIさんの5種の野菜と鶏肉のスープ。

これ、43キロカロリーと低カロリーなのが嬉しい。


飼い主は

091_20140726193718881.jpg

横浜名物シウマイ弁当。

コレ好きなんですよね~っ(笑)


コタローはお疲れで

095_20140726193717248.jpg

食べた後は、ずーーっと寝てましたよ~♪






ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR