ジャンプしちゃうのよ・・・・(>_<)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




我が家でコタローの動けるスペースを少しずつ広げている

今日この頃。

先日から、コタローが飛びつくサークルを少しずつ減らしている

ため、リビングに至ってはキッチンの入り口くらいにしている。

以前よりはだいぶ減ったけど、まだコタローのご飯を用意して

いる時はジャンプしちゃうのよ。

011_201407232050412ef.jpg

こんな感じ(-"-)

狭いキッチンなので、どうしても入口付近にフードを置いている

のがいけないのか・・・・・・・。

今までは『ダメよ~!』とか、『ダメッ』とか声をかけていたんだけど、

しつけの先生にじーっと目を見てコタローに考えさせる事も大切。

と、言われ実行している。

お互いじーーーーーっと見つめ合っていると、ストンと腰を落として

くれるのでヨッシャー!と喜んでいるのもつかの間、また

ジャンプ(汗)

なので、キッチンにいる時はこれを繰り返ししているため、何かにつけて

時間ばかりかかります(>_<)

008_20140723205043dfd.jpg

話は変わりますが、写真に写っている延長コード。

写真の左側に食器棚があり、そこに炊飯器、オーブンレンジ、トースターを

置いてあるんです。

食器棚にも電気のコードを刺す場所はあるのですが、オーブンを使うと

すぐに落ちちゃうの(汗)

コタローのオヤツ等を作ることが増えてオーブンの使用頻度が多いため

仕方なく延長コードを使っていますが、見た目がイマイチですよね。

コタローは延長コードには興味を示さないのでかじったりしないから

助かっていますけどね(笑)

電子レンジとして使う分には食器棚の電源で大丈夫なんだけどなぁ。

頼むよ~。ニトリの食器棚。




コタさん。ジャンプしないでね~!

005_20140723205042985.jpg

そうでっか~(T_T)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR