届いたよ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




一昨日はお散歩無しだったコタロー。

さぞ体力が有り余っているだろうと、昨日は早めにお散歩へ

出発しました。

日曜日に買ったポップコーンを妹にもお土産で買ってきたの

ですが、わざわざ取りに来てくれたのでそのタイミングでお散歩

出かけたよ~。

家を出て妹と少し話をし、別れた途端に雨が降り出したっ。

最初はそのままでもいいかと歩いたけど、やっぱり不安で

傘を取りに戻り数分歩いたら止んじゃった~(T_T)
その時に濡れたら困るとカメラも置いてきたので写真ないです(汗)

その後の散歩ですっごい傘が邪魔でした・・・・・・・。


そんな昨日は予定もなかったので日曜日に届いていた

ものを見てまったり過ごしましたよ♪

アナ雪1

ネットで予約しておいた『アナと雪の女王』のDVD♪

映画でも見たけど、とっても良かったので思わず買っちゃった(^_^;)

アナ雪2

新品なんだからやめて~っ!

吹き替え版を一通り見て、英語と字幕でも見たいところだけ見たりと

ヒマ人ねぇ~って言われそうですが、ダラダラ過ごした三連休最終日

でした♪






ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR