雨散歩と桃♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は霧雨のような雨が続いていまして、傘をさして

いても微妙に濡れてしまう嫌なお天気でした。

でも、時折雨が上がったりしていましてお散歩どうかなぁ~

なんて心配しながら帰宅しました。

最寄りの駅から自宅へ向かう途中、パラパラと雨が降りだし

慌てて準備してお散歩へGO!

003_20140709212146e83.jpg

久々の洗濯バサミをつけて コタローの首元は洗濯バサミでとまっています(笑)

飼い主も長靴を準備。

帰ってきてからコタローを拭くための濡れタオルもセットして

準備万端ですっ!

お散歩中は傘を左手、リードを右手に持っておりますので

写真は撮れませんでした~(T_T)



なので、もう一ネタ(^_^;)

先日桃を頂いたので例のごとく網をね・・・・・(笑)

006_20140709232700b53.jpg

かぶせたんだけど、少々抵抗されまして網がボロボロ(汗)

リンゴと桃とヨーグルトのお夜食です。

008_20140709232658462.jpg

頑張ってフセマテっ。

まだまだ食べ物がないとできませんが、だいぶ定着してきた♪

もうちょっともうちょっと~。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR