冷やし中華はじめました(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は暑かったですね~!

台風も今までにないくらいの大きさのものがきているらしく

皆様の地方はいかがでしょうか?



さて、昨日の火曜日の関東地方は本当に暑くて、日中の

営業活動は大変だった~!

車の中はアツアツで、エアコン全開で過ごしていましたよ(汗)

暑い日に食べたいもの……って事で昨晩の夕食は冷やし中華

にしてみました♪

001_20140708234657978.jpg

コタローと一緒に一人前を分けましたよ♪

盛り付けの汚さはスルーでお願いします(汗)

コタローにはハムの代わりにムネ肉で。

まずは例のごとく、リードに繋ぎ飼い主が夕食を済ませまして。

004_2014070823465822d.jpg

さぁ~!食いたまえっ。写真撮った後にまぜまぜしてます。もちろんスープなし。

006_201407082346591f6.jpg

ものすごい食いつきっぷりです(^_^;)

013_20140708234655c30.jpg

夏だねぇ~っ!





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR