夜散歩。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今週は何だかビミョーに定時で帰れない(汗)

それでも、何とか真っ暗になる前に散歩に出たいと

急いで帰っております。

そんな木曜日の夜散歩。

049.jpg

ごめんよ~っ。

明日こそはって思いながら、なかなか早く帰れなくて。

052_20140619212105089.jpg

暗くなると、途端に歩かなくなるコタさん。

クンクンしてばかりで、全然進まない(T_T)

053_20140619212107df1.jpg

と思いきや、急にエンジン全開(汗)

夜なので、フラッシュたかないと写真技術ゼロの私はどうも

うまく写真が撮れない。

063_20140619212852e37.jpg

しまいには歩きたくなくて抱っこをせがむ。

フラッシュたいているので、目がコワイ・・・・(^_^;)

061_20140619212102ad0.jpg

何とかなだめて歩いて頂くものの、すぐに・・・・立ち止まる。

夜の散歩は前途多難です。

069.jpg

玄関で足を拭いていると、まったり。

大して疲れていないだろうに・・・・・・・(-"-)


藻

今日、とある大学の教授の所へ仕事で行った際に↑コレ頂きました。

藻の標本だそうです。

藻にも色んな形状があるのね~なんて驚き。

せっかくなので会社のデスクに飾ったよ。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR