鶏のテリーヌ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。


昨日までの記事のいぬのきもちスプリングフェスタ2014でご一緒した

サクラちゃんが6月16日に6歳になりました~♪

私も、イベントの際に聞いたのでその時は何もお祝いを用意

出来なかったので6月16日の誕生日当日にお祝いを持って

出社しましたよ。

001_201406182033589f3.jpg

作ったのは鶏ムネ肉と豆腐、人参、うずらの卵のテリーヌです。

イベントの翌日はコタローもお疲れだったので、私も家でまったり

していたため、家にある材料で作れるものと思って。

初めてにしてはまぁまぁの出来です。(うずらの卵だけ買いに行きました)

午後に作ったので、オーブンで湯せん焼きしてから冷やす時間も

あったので、月曜日出社前に少しだけコタローに味見してもらって

美味しそうに食べているのを確認後お渡ししました。

002_2014061820335915a.jpg

コタローには月曜日帰宅後にちゃんとご飯としてあげました。

準備している間、散歩後で少しお疲れなのか目だけで何かを

訴えております(^_^;)

005_20140618203401742.jpg

007_201406182034029c9.jpg

しっかりマテでお待ちいただいて。

009_20140618203357bb7.jpg

そりゃあもう食いつきバツグンです。

栄養面も心配なので、フードも後で少しあげました。

翌日、サクラちゃんママから美味しそうに食べていたよ~って

言って頂いたので作った甲斐がありました♪

ワンコの為だとお料理も楽しく作れるのですが、自分のための

料理は非常にめんどくさいっ(>_<)

自分の栄養もちゃんと考えないとな~(汗)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR