いぬのきもち スプリングフェスタ 2014 その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



さてさて、まだ続くいぬのきもち スプリングフェスタ 2014のお話。

ランチはビールで乾杯したあと。

053_2014061511592652d.jpg

私以外のお二人はD.D.Cステーキコンボ。
きちんと写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

お肉をおすそわけしてもらったのですが、美味しかった~!

そんでもって、私は鶏肉とバジルのピリ辛炒めご飯をオーダーして

いたのですが、他のお二人のお料理が既にテーブルに運ばれて

きた際に・・・・・・

「ご飯がなくなってしまい、炊きあがるのに15分くらいかかるのですが」

みたいに言われました。

それはそれで仕方ないとは思うのですが、だったらもっと早く言って

欲しかった(-"-)

ご飯を使わない料理ならすぐ出来るとの事だったので、チーズバーガー

に変更。
057.jpg

美味しかったし、ボリュームも満点でしたが食べたかったものが

食べられないって何だか悲しいですね。

15分くらい待てよと思われるかもしれませんが、きなちゃんコナくんママがこの後

予定があったのであまり時間もゆっくりできないしって事でね。

ワン達にもワンコメニュー頼みましたよ。

039_20140615121016271.jpg

サクラちゃんは、車や電車に少し酔っちゃったのか朝ご飯を

リバースしちゃっていたので、お腹すいているだろうと

ハンバーグを頼んでいました。

041_2014061512101865f.jpg

イイ子に美味しそうに食べていました♪

055_2014061512101943c.jpg

コタローも少しだけもらっちゃった(^_^;)

059_201406151210207eb.jpg

コタローは持参のオヤツをいっぱい食べたのと、暑かったので

ワンコ用豆乳アイス。

061.jpg

写真ブレブレ(汗)

おまけにテーブルに足乗せちゃってゴメンナサイ(>_<)

063.jpg

きなちゃん、コナくんもアイス頼んだけど、量が多いので

サクラちゃんにもおすそわけ。

コタローは・・・・・・もちろん、全部食べました(^_^;)

お腹がいっぱいになった後はまたビーナスフォートに

戻りました。

写真多くなったので、もう一日お付き合いを。

次で終わります(汗)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR