いぬのきもち スプリングフェスタ 2014 その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

昨日のワールドカップ初戦。

本田選手のゴールは本当に見事で興奮しましたね!

コタローにユニフォーム風Tシャツを着せて一緒に観戦しようと

思ったのですが、土曜の疲れでかずっと寝ていましたので

のんびり一人観戦しましたよ。

結果は残念でしたが、まだ終わりじゃないし頑張れ日本代表!



では昨日の続き

一通りペットメーカーの出展ゾーンでアンケートを記入したり

サンプルを頂いたりしながら楽しんでいたのですが、あまりの

暑さに屋内へ退避(汗)

023_201406150943385f2.jpg

ステージでは松本くんが色んな事やっていたのですけど、断念しました。


そんな、屋内のお店で帽子が売っていて・・・・。

買っちゃいました!

026_20140615094854fe4.jpg

私的には迷彩柄がとーーっても似合っていると思うよ♪

ちょっとオトボケ顔のコタローにサクラちゃんママは大ウケでした(^_^;)

これで後頭部にあたる陽が少し軽減されるね☆

021_20140615095904c54.jpg

初めての電車で少し疲れちゃって元気のなかったサクラちゃんも

慣れてきたのかイイ笑顔♪

029_2014061509590341c.jpg

きなこちゃんはお兄ちゃんのコナくんが大好きで、お顔をペロペロと

舐めている姿は癒された~!


少し屋内をブラブラした後はランチへ向かいました。

皆様のブログでもおなじみの『うしすけ』へ行きたかったのですが

予約をしていなかったので1時間半待ちと言われ、この時すでに

14時近かった事もあり、並びのDOG DEPT CAFE お台場東京ビーチ店

食事をする事にしました。

033_20140615102437b05.jpg


こちらも、少し待ち時間があったのでショップを見たり、ワンコ達の

おトイレタイムで時間を潰していたらあっという間に順番がきたよ。

038_201406151034080d1.jpg

暑くてのどがカラカラでしたので、私とサクラちゃんママはビール♪

きなちゃんコナくんママはお酒飲まないのでメロンソーダで乾杯です。

食事を待っている間にワン達には持参のオヤツをあげました。

名称未設定

コタロー以外はカートに。コタローは大人しく出来そうだったら

お膝に抱こうかと思ったけど……無理でした(-"-)

なのでリュックに入れたまま足元で。

コタローの食事時の出来の悪さはお二人には大げさにお伝え

しておいたので、わりと温かい目で見て頂きましたよ(^_^;)

それにしても、よそのワンコは何でこんな大人しいんだろう?

って、少々反省してしまう今日この頃です。

しつけ頑張らねば!

もうちょっと続きます♪



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR