やっと晴れた♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。


関東地方もようやく少し晴れ間が出るお天気になって

きました。でも、まだ雨は降ることもありますけど。


そんな、昨日は今週初めて明るいうちに帰宅できたので

少し長いお散歩へ。

008_20140612203709da8.jpg

地面が普通に見えるお散歩は楽でいいわ~。

暗いとよく見えなくて、何にクンクンしてるかをかなり気を付けて

いないといけないから結構大変なのよね。

014_20140612203708569.jpg

コタローのテンションも上がってきました♪

019_20140612204052701.jpg

途中猫さんを発見!

必死で追いかけるも、あっけなく逃げられてました(笑)

020_20140612204047249.jpg

016_2014061220404824e.jpg

よく走ったね~♪

017_20140612204050ce2.jpg

やっぱり緑のある所だと気持ちイイようです。

平日はコンンクリの上の散歩が多いので、昨日はいっぱい

走って満足して頂けたようでした。


そうそう、土曜日はいぬのきもち スプリングフェスタ2014

行ってきます♪

会社の同僚のお姉さま方に連れて行ってもらいます。

こういうイベントは初なので楽しみ~!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR