まだまだ雨模様・・・・

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



さて、先日から降り続いている雨(-"-)

雨でも無理やりお散歩していましたが、この間の土曜日に

お風呂入れたし、日曜日くらいはキレイなままでいてほしい

ので、実家に行ってきましたよ~!

妹と姪っ子たちもいたので、いい運動になりました。

妹たちよりも先に着いた私とコタロー。

着いた途端に

001_20140610212302969.jpg
002_20140610212303d1a.jpg

そりゃあもう大はしゃぎ(^_^;)

そんでもって、お次は。

007_2014061021230542f.jpg
012_20140610212300f3f.jpg

何かね。我が家ではあんまり見せない表情出しまくり。

極小おちんも出しまくり・・・・・(-"-)

妹たちが来て、コタローを父母に預け少々お買い物にでかけました。


アイス
お土産にコールドストーンのアイスを買ってきました。

コタローには食べ終わった後の残りをおすそわけ♪
飼い主の判断で与えています。

実家に戻ると、姪っ子たちが何やらガサゴソ作っている。

何かと思ったら。

034_2014061021451663a.jpg

ビニール袋とラップの芯みたいなもので、コタロー用のおもちゃ

を作ってくれていました。 おばちゃん嬉しい~♪

そんなおもちゃに恐れをなし逃げまくるコタロー。

038.jpg

053.jpg

055_2014061021452068f.jpg

056_20140610214521044.jpg

怖がって逃げまくる割には、果敢に挑んでいく。

コタローの心中は残念ながらよくわかりませんが、とりあえず

楽しい事だけは伝わってきました♪

小学生の創造力ったらすごいと感心してしまいましたよ~!


散々動いて疲れたのか父の腕の中でまったり。

060.jpg

夕食時はいつもの定位置(^_^;)

068.jpg


雨にも負けず、いっぱい運動できたコタローでした。

自宅に帰った後は……

073_201406102155117da.jpg

爆睡!

お疲れで寝まくっていました。

楽しんでくれて何よりです☆



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR