最近のお買い物 その壱

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日は先日の楽天スーパーセールでポチったものをご紹介。

006_20140607091557c34.jpg

暑い時だったので、夏用のお洋服を物色しておりまして。

コレは、iDOGさんで購入。

結構売り切れが多かったので、もうちょっとデザインとか他のが

いいなぁって思ったのもありますが、まぁ良しとしましょう♪
名称未設定

とりあえず試着~!

023_20140607091554e16.jpg
コタローは基本、モデルさんは出来ません(汗)

皆さんの所でやっている振り向きポーズなんて、とてもとても・・・・。

でも、オヤツ目線で何とか。コレが限界です(笑)



他にも

011_201406070915584b6.jpg

コレは夏用ベッドと一緒にRADICAさんで購入。

25℃をキープしてくれる優れもの!

良い買い物が出来ました~♪


我が家ではコタローのお洋服はちょこちょこ買いますが、せいぜい

1000円~3000円くらいのものにしています。

もっと可愛くてしっかりした素材で良いものはたくさんあると思うの

ですが、上を見るとキリがなくなってしまうので……(汗)

稼ぎが少ない飼い主でゴメンよ~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

ちなみに、パンツ系のものもいくつか持っているのですが

コタローはイマイチ好きじゃないみたい(^_^;)

つなぎとかはわりと大丈夫な時もあるのですが、パンツは

裾をカミカミして気になって気になって仕方ないみたい。

夏はタンクやTシャツだけでいいよね~♪

026_20140607093906e25.jpg
モデルご苦労さま。

自宅では裸族なコタローでした。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR