NEWベッド♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




毎日暑いので、コタローにベッドを買いました。

以前も記事にしたんですが、コタローはベッドを置いていても

よっぽど疲れたりしないとあんまりベッドでは寝てくれず、

カミカミして綿を出したりしちゃうので、毛布を置いているだけ

だったんです。

でも、最近はベッドに寝てくれるようになったんです♪

ただ我が家にある綿の出ていないベッドは一つだけ・・・・・(^_^;)

001_20140604204056ba8.jpg
あったか仕様のこのベッド。飼い主がたまに触っても暑い(-"-)

なので、先日飲みながらポチったベッドが火曜日に届いて

いたので早速開封!

ベッド
皆様のブログで段ボールを破壊しているワンコ達を見て、コタローにも

やって頂いたのですが、すぐ飽きて全然開きません(汗)

仕方なく私が開けました。

021_2014060420443313d.jpg
一緒に夏用タンクも購入。

026_20140604204431b25.jpg
写真のセンスが本当にゼロなので、段ボールに乗せて撮影。

この構図ひどいですね(笑)

ちなみに、男の子だからもう一色の方にしたかったのに売り切れでっ。

またピンクだよ(汗)

では、コタローくんどうぞ~!

030_20140604205158af6.jpg

036.jpg

048.jpg

えーっとね。。。。。。

ベッドは寝るところですっ(#`皿´)

縫製がしっかりしているので、少々の事では破れなさそうなのですが、

今年の夏はもってほしいなぁ。

055.jpg
最終的にはお疲れになって寝てくれました。

ヒンヤリ素材でサラリとしたさわり心地なので、気に入ってくれて

良かったです。

頼むから綿出さないでねっ。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR