頑張れ日本代表!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

毎日暑いですね~!

私はめっちゃ暑いのが苦手でございまして、ついにこの間の

土曜日からエアコンつけてしまいました(汗)

月曜日からはコタローのお留守番時間の温度が気になって

エアコンつけっぱなしです。

電気代が怖いわ~!

北海道でも、37.8度なんていう驚異の温度でどうなちゃっているんでしょう。




今日は、日曜日のお散歩の様子。

窓際
前日のトリミングの疲れからか、まったりと過ごしていました。

窓際に行った身体はアツアツです。

15時くらいになると……

011_20140602203102dc1.jpg
散歩連れてけと猛アピール!

まだアスファルト熱そうだし、だましだまし時間が過ぎるのを待ったのですが、

16時には限界(>_<)

仕方なく出かけました。

027_2014060220373536b.jpg
出来るだけ、日陰を選んで出発。

もうすぐワールドカップも始まりますので以前TEDDY&KANONさんで買った

ユニフォーム風のお洋服にしてみました。

ダックスサイズが無いので、少々丈が短いですが、名前も入って

いて可愛いです。

背番号はエースナンバーの 『10』 にしましたよ~!

日産スタジアム
なるべく、日陰ルートでのんびり散歩。

071.jpg

人がいない場所に移動したら、リードを伸ばして走って頂きました。

たのしいねぇ。

120.jpg

スタジアム周りを一周しようとあるいていたら、ついに日なたへ。

再度アスファルトを触って最初はお散歩続けていたのですが、

場所によっては凄く熱い場所もあったので。

名称未設定
水分補給して、また日陰に戻りました。

やっぱり、これくらい暑い時期になったら、散歩行きたいアピールは

もう少し我慢してもらって涼しくなってからでないと厳しいですね。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR