新横浜公園

こんにちは。 eri です。

訪問頂いた皆様ありがとうございます。

少しずつ上級者ブロガーの皆様に近づけるように頑張っていきますね!


さて、昨日の土曜日は私の住んでいる所から10分くらいの新横浜公園
お散歩に行ってきました。

途中でとってもなつっこい猫ちゃんに遭遇☆

コタロー

コタローくん。近寄りすぎて怒られる(汗)

043.jpg


めっちゃ草食ってます。ご想像の通り、この後吐きました( _ _ )..........o
草って食べさせていいんだろうか?まぁ普段はあまり食べないのでいっか~(笑)

045.jpg

044.jpg
051.jpg

とっても広い公園なのでお散歩には最適ですが、広いのでコタローがくんくんしながら
ぐるっと一周まわるとお散歩時間が1時間半くらいかかります。(我が家までの往復ね)

なので、平日はなかなかここまで足を伸ばせず、自宅マンションのまわりをお散歩して
いますが、土日の時間があるときは新横浜公園まで来ると嬉しそうに駆け回っているので
私も嬉しくなります。

054.jpg

皆様のブログではキレイなお花なんかもよく見かけますが、私はあんまりお花詳しく
なくて、この黄色いのも何かよくわかっていません(汗)

こんなちょっと痛い飼い主で恥ずかしいですが、今後もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初心者なもので(^_^;)

ブログって難しい(T_T)


ブログ初心者の私は皆様のブログをスマホから見ていたのです。

なので最初はスマホからブログの投稿をしてみたのですが。

パソコンからだとどんな風になっているんだろうと確認してみたら・・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


写真デカッ!!

小さくする方法がわからず、ブログ始めて早々に放置してしまいました(汗)

ちなみに頑張ってサムネイル?みたいにはしてあったのですが今度は小さいし(-"-)

でも、何とかわかったのでこれからは少しずつ投稿頑張ってみます。


今日のコタローくん
2014-04-19.jpg



とにかく食べるの大好き!オヤツの事でいつも頭がいっぱいです(^_^;)

とりあえず、今日はこんな感じで。

今後は少し写真増やしていけたらいいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR