マイナスイオンたっぷりなお散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




美味しく楽しいランチの後は。

DSCN5942.jpg

関根川沿いの遊歩道をお散歩します♪

DSCN5948.jpg

コタローさんは、この日めちゃくちゃ

サラダバーを堪能(^^;)

食べ過ぎて胸やけしたんだろうなぁ(汗)

DSCN5955.jpg

カモさん達もいましたよ☆

DSCN5961_20170324211207357.jpg

とにかく、元気なコタローは草を食べつつ

結構歩いてくれました。

DSCN5967_201703242112019db.jpg

マイナスイオンたっぷりな感じですよね(´▽`)

DSCN5972.jpg

サクラちゃんはもうすぐ9歳。

元気に歩く時もあるけれど、結構頑固な

女子でして、テコでも歩かない時もたまに

あるらしく、この日はママが抱っこ(^^;)

きなこちゃんもママのバッグの中で

お散歩楽しんでくれていたよ♪

DSCN5974.jpg

コタローは、まだ若いしいっぱい食べた

ので消費してもらわなくちゃ(笑)

DSCN5983.jpg

どこへ行ってもそうですが、お水がある

所は気になるお年頃(^^;)

DSCN5990.jpg

少し進むとサクラちゃんもきなこちゃんも

歩き出しました(´艸`*)

DSCN6001.jpg

一通り端までお散歩して、オヤツ休憩。

DSCN6004.jpg

サクラちゃんママから頂いたオヤツ。

大事に食べようね♪

DSCN6015_201703242120598db.jpg

オヤツ祭を控えめに見守るきなこちゃん。

いい刺激になってくれたかな?

DSCN6017.jpg

お揃いのお洋服、可愛いなぁ(´艸`*)

こんな感じで休憩を終え、来た道を戻り

帰路についたのでした♪

久しぶりのお友達とのお出かけ本当に

楽しかったです!

今年はインターペットお仕事で行けない

のでこんな風に会う機会を作ってくれた

お二人に感謝です。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

子安の里まりんでランチだよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)



昨日の続きです♪

あんまり引っ張るのもアレなんで(^^;)

今日は写真多いです(汗)

DSCN5695.jpg

今回はミニドッグラン付きのテラス席☆

1時間500円で利用できます。

DSCN5696.jpg

きなこちゃん久しぶり~(*´ω`*)

コナくんが亡くなって、この日まで

食欲がなかったんですって。

DSCN5730.jpg

ワンコにはお水とオヤツのサービスが

ありますよ(´▽`)

DSCN5738.jpg

コタローはきなこちゃん大好きでして、

乗っかろうとしていた(-"-)

DSCN5788.jpg

ワンコメニューも頼みました♪

左はミートボールでコタローの。

右の鶏肉はサクラちゃんときなこちゃん

で一緒に食べるように頼んだけれど

きなこちゃんは食べられなかったの(涙)

でも、コタローやサクラちゃんと会った

事が刺激になってくれたのか、帰宅後は

色々食べてくれたんですって♪

きなこちゃんママからメールもらった時は

嬉しかったなぁ。

DSCN5792.jpg

さぁ、コタローさん。

ミートボールだよ~(´艸`*)

DSCN5796.jpg

ほーんと、何でもよく食べる!

DSCN5830.jpg

あっという間に完食してしまいました(^^;)

DSCN5845.jpg

食べ終わって、またドッグランへ放牧

したら、ゆっくり食べているサクラちゃんの

所へまっしぐら。

少しおこぼれもらってました(汗)

DSCN5859.jpg

ヒトのご飯もきたよ~♪

サクラちゃんママはしらすとマグロの

あわせ丼。

DSCN5860_20170323211125f41.jpg

きなこちゃんママは平日10食限定の

いろいろ膳。

DSCN5870_20170323211127d37.jpg

私は、冬季限定のクリーミーグラタン。

皆デザート付きのセットにしました☆

みんな美味しかったですよ~(´▽`)

DSCN5894.jpg

ヒトの食事も終わり、コタローも抱っこを

せがむのでカートに入れたらネムネム(笑)

たっぷり2時間過ごして飼い主もワンコも

満足したのでした~♪

ノーリードで放牧できるから、私もいつもより

落ち着いてご飯食べられて嬉しかった☆

この後は、お散歩に行きましたよ。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

久しぶりのお友達とお出かけ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日のお休みは、久しぶりにお友達と

一緒にお出かけしてきましたよ♪

DSCN5654.jpg

今回は私が車を出したのですが、

あまりにも汚れていたのと給油のため

少し早めに家を出てガソリンスタンドへ。

洗車中はコタローさんイイ子に待って

くれました(´▽`)

この後、サクラちゃんとママをお迎えに

行き、到着したのは。

DSCN5674_201703221741400a2.jpg

子安の里まりんさん♪

お店の前できなこちゃんママと

待ち合わせです。

DSCN5673.jpg

外観はこんな感じですが、左側に

たくさんのテラス席があって、ワンコは

テラス席で一緒に食事が出来ます☆

DSCN5656.jpg

私たちは待ち合わせより30分近く

早く着いてしまったの(^^;)

ここで、サクラちゃんママからコタローへ

プレゼントを頂いた(´艸`*)

DSCN5659_20170322174636406.jpg

サクラちゃんママのお友達のお友達が

作ってくれたもので、名前入り♪

さっそく着せてみたよ~。

DSCN5661.jpg

まぁ可愛い(´▽`)

サクラちゃんとおそろです♪

DSCN5666.jpg

サクラちゃんのはお袖があるんだけど、

足の短いコタローには袖なしと色々

気を使って下さった☆

DSCN5680.jpg

きなこちゃんママを待つ間、お散歩

したり写真撮ったりしていたら、ようやく

お店のオープンの時間です。

少し遅れてきなこちゃんママも到着

したので、お店での様子はまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

オン・オフが激しいコタロー(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




実家での様子、もう少しありまして(^^;)

DSCN5604.jpg

ケーキを食べた後、あれっコタロー

どこに行った?

と、探したら椅子で寝ていたの。

写真撮っていたら起きちゃったけど

皆、全然気づかなかったの(^^;)

DSCN5608.jpg

母が夕食の支度を始めたら速攻で

椅子から飛び降りたけどね(汗)

DSCN5616.jpg

姪の中学生のナナは夜に塾の模試が

あるらしく、この日も実家のテーブルで

ずっとお勉強していて。

中学生って忙しいのね(^^;)

なので、皆で夜ご飯を食べる時間には

塾に行かなくちゃいけないから、一足先に

夕食を食べていたんだけど、コタローが

うるさいのでデコポンで釣って大人しく

させる、これまた甘い飼い主(汗)

DSCN5618_20170320205528d9d.jpg

何だかんだ楽しい私とコタロー♪

DSCN5632.jpg

妹にも抱っこしてもらったよ☆

表情はビミョーだけど(笑)

DSCN5638.jpg

夕食が終わると、力尽きたのか

ヒトの通り道で思いっきり横になる(-_-)

DSCN5646.jpg

やっぱりヒトの温もりが恋しくなったのか

今度はマオにぴったりくっついてまったり。

そんな実家の様子でした(´▽`)



そうそう、父にはケーキだけではなく。

DSCN5647.jpg

バルミューダを妹とプレゼント♪

毎朝パンを食べているらしく欲しかった

んですって!

全部妹がやってくれて、私はお金出しただけ(笑)

私たちもパンを焼いて食べてみたの

ですが、外側はサクサクで中はふんわり。

私も欲しくなっちゃったけど、少々

お高いのでしばらくはムーリー(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


拍手鍵コメさん♪
父におめでとうをありがとう
ございます(´▽`)
娘と孫と犬に囲まれて、喜んで
くれたようでーす☆

実家に行ってきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




世間では3連休なんですよね。

私は、昨日はお休みでしたが今日明日は

お仕事。

頑張ってまいりまーす(^^;)

昨日のお休みは、実家へ行ってきました。

DSCN5543.jpg

父に猛突進したかと思えば、

DSCN5551.jpg

母の前で大胆に腹見せ(^^;)

ちーっちゃいおちんが丸見えです(笑)

DSCN5552.jpg

あんまりにもオヤツをねだるので、

母が野菜を切ってくれた。

DSCN5553.jpg

甘い母がマテをさせようとするが、

ミニトマト盗まれてるので、改めて

私がマテさせてます(^^;)

DSCN5555.jpg

昨日は食べてばっかりだった

コタローさん。

少し続きまーす♪

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月17日分】
鍵コメKさん♪
生体販売、私も大きくなっている子とか
見ると切なくなるんだけど、可愛い
パピッ子ちゃんとか見ると少しだけ
癒されたり、早く飼い主さん見つかると
いいなぁなんて思ってホムセン行った
時は覗いちゃいます。
コタローも売れ残った子なのでね(^^;)

【3月18日分】
くーちゃん♪
コナくんは12歳なの。
元々心臓の病気を持っていて、先日の
病気は治ったんだけど今回は数日前に
心臓発作に見舞われて、薬を飲んで
数日は落ち着いていたらしいのですが
呼吸が乱れて病院に行ったけど、天国へ
旅立ったようです(T_T)
我が子の旅立ちはツライですよね。
私も後悔だけはしないように、コタロー
との時間を大切にしようと改めて思う
今日この頃です。



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR