旅行記ラスト~☆

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




2日間のお休みってあっという間。

今回は遊びにも行けず、諸々の用事で

過ぎてしまった(^^;)

まぁ気分を入れなおして今日からの

お仕事頑張ります。





九頭竜神社の続きです♪

DSCN7561_20170524184603fa2.jpg

入口からまた少し歩きます。

コタローはこうやって時折立ち止まり

池を見入っている(^^;)

景色を堪能しているのかしら?

DSCN7564.jpg

旅行にくると、よく歩いてくれるコタロー。

いい運動になるねーーー♪

DSCN7569.jpg

さぁ着いた(´▽`)

コタローと一緒にお詣りして

色々祈願してきました。

この後にもう一か所寄ってみたの

ですが・・・・・

DSCN7582.jpg

一夜城 鎧塚ファームね♪

でも定休日だった(^^;)

ここでソフトクリーム食べて、ケーキ

買って帰ろうと思ったのに(汗)

ちゃんと調べていかないとダメですね。

DSCN7584.jpg

なので、周りを少しお散歩しつつ

川島なお美さんの残した言葉が

彫ってある石の前で記念撮影。

1人と1ワンの旅は内容は薄いけど

何ともゆったりとした時間を過ごせる

楽しい旅でした♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

箱根のパワースポットへ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




お宿でお腹いっぱい朝食を食べ、オーナー

さんがコタローの写真を撮ってくれると

いう事でドッグランで撮影会をしたの♪

写真のデータを頂いたので、これは改めて

記事にしまーす☆

チェックアウトをした後に箱根の

パワースポットへ行ったよ(´▽`)

DSCN7518.jpg

車を箱根園に停めました。

土日祝日は1000円の駐車代がかかる

のですが、平日は無料~♪

少し箱根園をプラプラしていたら、ポニー

ちゃんがいました。

DSCN7520.jpg

コタローはギャンギャン喧嘩売るから

足早に去る事に(-_-)

DSCN7523_20170523171212293.jpg

向かったのは九頭竜神社。

わりと距離があるので、いいお散歩が

出来そうです。

DSCN7525_20170523171213fbe.jpg

コタローもご機嫌で歩いていたよ~(´▽`)

DSCN7533.jpg

こんな感じの道をひたすら歩きます。

DSCN7536.jpg

前日の雨もあり、少しお腹が汚れました

が、コタローは楽しそうでしたよ♪

DSCN7552.jpg

入口に到着。

ヒトだけで歩けば15分程度で着くと

思いますが、コタローと一緒だから

もう少しかかったかな(^^;)

DSCN7555.jpg

ツツジがきれいに咲いてました♪

DSCN7559.jpg

切り株の上で記念撮影(*´ω`)

ビミョーなお顔で笑えます(^^;)

実際に参拝する所まではもう少し歩く

のですが、それはまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

朝食も美味しかったよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





ようやくお休みな私。

今日も明日もちょっとした用事が

それぞれあるので、コタローと楽しい

お出かけは出来そうにありません(^^;)

その分、お散歩いっぱいしてあげ

なくちゃ~。






では旅行記続きです。

DSCN7441_2017052220473827f.jpg

夕食を終えてもう一度温泉に入った後、

ふとかき氷がある事を思い出した♪

DSCN7442.jpg

シロップをかける前にコタローにも

おすそわけ(´▽`)

食べている写真はブレブレで使えず(笑)

DSCN7448.jpg

色んな味のシロップがあったけど、

ここはシンプルにイチゴです♪

風呂上がりのかき氷美味しかった(´艸`*)

DSCN7425.jpg

部屋に戻り、お布団を敷くとコタローは

さっそく寝る準備万端☆

ここのお宿はワンコと一緒に寝るの

OKなのです(´▽`)

DSCN7426.jpg

コタローさん疲れたようでぐっすり

でしたよ(^^;)

私も早めに寝ました♪




なので、わりと早めに朝起きて。

DSCN7462_20170522205043ed1.jpg

宿周辺をお散歩♪

DSCN7470.jpg

ドッグランも堪能しました。

DSCN7481.jpg

DSCN7482.jpg

朝ごはんも豪華♪

とっても美味しかったですよ~☆

DSCN7483_20170522205419437.jpg

コタローの朝ごはんは前日のビュッフェ

から好きな分だけ保存容器に入れて

冷蔵庫に保存してくださいとの事だった

ので、朝少しだけ電子レンジで温め

朝食時に持参しました♪

DSCN7486_201705222054203ab.jpg

これも大喜びで完食~(*´ω`)

DSCN7494_201705222054152af.jpg

前日にランチョンマットを頂いたのに、

今度はカレンダーまで作って下さいました♪

こんな感じでお宿を堪能した私とコタロー

でした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

楽しみにしていた夕食♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




今日は月曜日。

皆様は仕事はじめですね。私は今日が

世にいう花金♪ ←古っ(笑)

明日明後日がお休みなので、今日一日

頑張ってきまーす(^^;)





では、旅行での夕食編。

DSCN7363.jpg

お宿の食事は口コミが評判良かった

ので楽しみにしていました♪

DSCN7367.jpg

前菜に

DSCN7368.jpg

お刺身。

新鮮で美味しかったですよ~(´艸`*)

DSCN7419.jpg

そうそう、チェックイン時に撮って頂いた

写真でランチョンマットを作って下さって

いたのです(´▽`)

何とも嬉しいサービスですね♪

DSCN7373.jpg

ワンコのご飯はビュッフェです♪

DSCN7374.jpg

鳥団子スープとミートパイ。

あとは温野菜等を取ってみました。

ちょっと量が多いけど、ここのところ

ダイエット頑張っていたコタローなので

旅行の時はいいよね(^^;)

DSCN7377.jpg

食べやすいように崩して。

DSCN7380.jpg

ガツガツ頂きました(*´ω`*)

DSCN7391.jpg

炊き立てのしらすとキノコのご飯

DSCN7394.jpg

肉料理に

DSCN7392.jpg

魚料理。

DSCN7420.jpg

デザートは焼きたてアップルパイ☆

お腹いっぱいでお肉料理やご飯は

残してしまったけど、満足な夕食でした。

DSCN7412.jpg

食事をする所にはいくつかのスクリーンが

あって、この日宿泊しているワンコの写真

が食事中スライドで映し出されているので

飼い主大満足でした♪

親バカ心をくすぐるサービス満載で

楽しい食事となりました。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

真子ママさん♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)
とっても素敵なお宿で飼い主が嬉しく
なるサービスがいっぱいでした♪
私も上げ膳据え膳で温泉も満喫して
楽しかったです☆



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

夕食前に宿を見て回るよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





宿に到着して、少しゆっくりした後

夕食までは時間があるので。

DSCN7286.jpg

お宿にあるドッグランの中でも一番

広いところへ行ってみました。

雨は小降りになったものの、まだ降って

います。

上の写真にワンコ用の温泉とヒト用の

足湯があります。

本当ならコタローを温泉に入れてあげたい

所なのですが、雨は降っていたしこの時

結構寒かったので今回は見送る事に

しました。

DSCN7288.jpg

結構広さがあります。

DSCN7296.jpg

雨にも負けず楽しむコタローさん♪

ただ、どうにも私が寒くて今度は室内へ。

DSCN7316.jpg

こちらが室内ドッグラン。

カラオケとかもあるんですよ(´▽`)

まぁ私は1人で行ってますので利用は

していませんが(^^;)

DSCN7318.jpg

被り物やオモチャもあったので。

DSCN7337_20170520204429166.jpg

1つだけかぶせてみた(笑)

これ、獅子舞なんだけど、コタローが

上を向いているからか全然見えない(^^;)

実はこの時、看板犬のダックスちゃんと

ラブちゃんをオーナーさんが連れてきて

くれて一緒に遊んでもらったのですが、

写真がひど過ぎてブレブレなので省略(汗)

DSCN7343.jpg

ビールを一杯だけ飲ませて頂き、

私は温泉に行ったよ♪

脱衣所まではコタローも一緒に連れて

いけるのでありがたいです。

DSCN7358.jpg

お宿でバスローブのようなものを

用意してくれていたので記念撮影♪

DSCN7360.jpg

色々サービスが充実していてステキな

お宿です(*´ω`)

さぁこの後は、夕食だよ~♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR