鶴見川散歩続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日の続きです♪

DSCN6111.jpg

一通りハッスルしたら落ち着いた様子(^^;)

この時点で40分くらい経ったので、

来た道を戻る事に。

DSCN6120.jpg

そしたら、また走った(^^;)

でも長くは続かなかったですけどね。

DSCN6128.jpg

行きにもいた、このワンコ。

小学生の男の子が一人でお散歩

していたんですが、とーっても良い子♪

最初ぽつんとワンコが座っていて、男の子

は少し離れた所で一人で遊んでいたり

したから大丈夫かなぁと少し心配して

いたの。

でも、じっと動かず男の子を見つめている

ワンコ。

DSCN6129_20170330203440cbd.jpg

思わず、イイ子だねぇって話しかけて

しまった(^^;)

7歳の男の子なんですって☆

犬種は聞きそびれちゃった(汗)

とっても大人しくて手がかからない

んですって(´艸`*)

小学生が一人でしかも、リードを放置

してお散歩しているのは賛否両論あると

思いますが、なんか男の子とワンコの

信頼関係が出来ていて微笑ましい瞬間

でした♪

DSCN6138.jpg

コタローも頑張っていっぱい歩いたので

オヤツ休憩。

DSCN6143_20170330204604263.jpg

ち、近いから・・・・(^^;)

DSCN6145.jpg

1時間以上歩いて、ディーラーさんに

戻ったら点検も終わっていたので、

この後は実家へ行ってきたよ~。

その様子はまた明日☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

鶴見川河川敷でお散歩したよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は午前中、車の1ヶ月点検が

あったのでディーラーさんへ。

今回友人のRちゃんはお休みだったし

1時間くらいかかるとの事だったので、

お散歩へ行って時間をつぶす事に。

DSCN6067.jpg

コタローさん、ご機嫌でしたっ♪

DSCN6075.jpg

お天気も良くて、気持ちがいいお散歩。

私も日頃の運動不足を解消すべく

一緒にたくさん歩いたよ。

DSCN6103.jpg

春だねぇ(´▽`)

まだ寒い日があるみたいだけど(^^;)

DSCN6104.jpg

広い草の上では元気いっぱい走って

いましたよ~♪

DSCN6108.jpg

お耳が立つくらい目一杯全力で走る

コタローを見ているとニヤニヤしちゃう(^^;)

・・・・・・・・もう一日引っ張っちゃいます(汗)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【3月28日分】
らるごとforteのママさん♪
私は独り身だしわりと身軽に行動
出来るけど、お子さんがいたりする
と、家を空けるのは大変ですよね。
でも、6人も集まってくれて楽しく
過ごせたので嬉しかった☆

【3月29日分】
Laniママさん♪
seria楽しいですよね~( *´艸`)
お店の中に一緒に入ってお買い物が
出来る貴重なお店。
ホムセンの他にseriaや家電量販店も
あって便利なのでお休みの日になると
つい用事がなくても行っちゃうの(笑)
土日は混んでいるけど、最近は平日
休みの私なのでお買い物も快適です♪



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

ドッグランの後のクールダウン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日、旅行から帰ってきました~♪

コタローさん、めっちゃ疲れてしまった

ようで、帰宅後はぐっすり(^^;)

旅行のレポはそんなに色々行って

ないので少ないですが、明日から

書きたいと思います。



今日は先日のドッグランの後のお散歩

を書くの忘れていたので、そちらを。

DSCN4955_201703041519322f0.jpg

ドッグランで、ほとんど走らなくなった

ので早々に出たんですが、公園の

散歩はまた別腹なのか元気に走り

出したコタローさん(^^;)

DSCN4956.jpg

と、思いきや橋は苦手と言い出し

ブレーキです(笑)

DSCN4959_20170304151935a65.jpg

これも最近恒例の池をガン見(^^;)

DSCN4966.jpg

これは、何の鳥さんだろう?

DSCN4972.jpg

コンクリでのゴロスリはやめて~(>_<)

お顔が黒くなる事もあるから、やめて

ほしいけど、何でかしょっちゅうやるの。

どこか痒いのかなぁ・・・・・。

DSCN4978_20170304151931239.jpg

この日は、サッカーの試合があったので

帰りはスゴイ人・人・人。

帰り道のチョイスを間違えたが、何とか

切れ間を狙って帰宅したのでした。

久しぶりのドッグランでハッスルして

日ごろのお散歩不足を解消した

コタローさんでした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


拍手コメTさん♪
Tさんの所も赤い車!
いいですよね~☆目立って(^^;)
私も前の車が茶色だったので、今回は
少し派手にしちゃいました♪
旅行でいっぱい走ったので、だいぶ
慣れて、とってもお気に入りの車に
なりました(´▽`)

くーちゃん♪
今回の旅行は1人と1ワンです(´▽`)
とにかく、日ごろの疲れを癒すべく
上げ膳据え膳を満喫したので、観光と
言うか色んな所に立ち寄るのは少しに
してのんびりゆっくり過ごしてきましたよ♪
美味しいものと温泉。とーっても楽しかった!
また改めてレポしますね~(*´ω`)

ドッグラン続き~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




さて、今日は新車の納車日です♪

申し訳ないが、会社には別の理由で

早退させてもらい受け取りに(^^;)

新しい車で、明日から旅行に行くの。

ちょっと不安もないわけではないですが

新鮮な気持ちでコタローとのんびり

過ごしてこようと思います☆




では、ドッグランの続き。

DSCN4859.jpg

コタローさん、ドッグランとかでは他の

ワンコにワンワンしたりしないので、

結構色んな子と一緒に過ごしているの♪

DSCN4862.jpg

楽しそうだなぁ(´艸`*)

跳んでます。

DSCN4869_201703012040157b9.jpg

裸ん坊もワンコらしくていいなぁ。

DSCN4898_20170301204011a0e.jpg

めっちゃ嗅ぎあってます(^^;)

DSCN4908_20170301204355b75.jpg

今度はチワワちゃんとランラン♪

DSCN4910.jpg

この日は開始早々からハッスルしまくり

なコタローさん。

DSCN4921.jpg

跳んで、跳んで。

DSCN4929.jpg

嗅ぎあって。

DSCN4933.jpg

芝まみれ(^^;)

実は昨日のドッグランに入った所から

今日の写真全部でも実際の時間は

15分に満たない(笑)

スタートダッシュが激しすぎて、その後

ピタッと動きが止まったコタローです。

はしゃぎ過ぎなのよね(^^;)

この後は、飼い主と一緒にドッグラン内を

テクテク一緒に歩き30分もしないで

出たのです(汗)

想像以上に早くドッグランを出る事に

なったので、公園をお散歩する事に

しましたよ。

それはまた明日~♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

やっぱり、ドッグランは楽しいね♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




そういえば、ここの所旅行に行けていない

私とコタロー。

でも、急に行きたくなった(^^;)

ただ色々予定立てたりするのが面倒で

のんびり宿を満喫したいなぁと思い、

調べてみたらちょうど私のお休みの

今週の金土が空いていたの!

なので、急きょ1人と1ワンで週末行って

きま~す♪

お友達と行く旅行もそれはもう楽しいの

ですが、今回は気楽にダラダラと

上げ膳据え膳満喫の旅。

頑張るのは運転くらいかな(^^;)

少しだけコタローと楽しめる所に寄るくらい

しか予定を立てない旅。

こんなのもたまにはイイですよね♪




先日の土曜日にドッグランに行きました。

DSCN4791.jpg

とってもお天気が良かった土曜日。

私ったら、コタローのお洋服のチョイスを

間違えた(汗)

なので。

DSCN4800.jpg

脱がせちゃった(^^;)

帰ったらシャンプーしようって思っていた

のでね☆

DSCN4805_2017022820495794e.jpg

カラスにロックオンなコタローです(笑)

DSCN4821.jpg

まだドッグランに着いていないのに

既にハッスル気味なコタローです♪

DSCN4831.jpg

ドッグランに入ったら、ブラタンの

小さなダックスちゃんがご挨拶に

きてくれたよ♪

DSCN4832.jpg

見て、この体格差!

1歳だって飼い主さんが言っていたので

もう成犬。

コタローのデカさが際立ちます(^^;)

DSCN4839.jpg

色んなお友達が集まってきて。

DSCN4843.jpg

ラン・ラン・ラ~ン♪

わかりづらいけど、コタローのお口から泡が(笑)
なんでだか、ドッグランで楽しすぎるのか、毎回
ドッグラン入った直後は泡々なの(^^;)


DSCN4844.jpg

いい走りっぷり(´艸`*)

もう少し続きまーす。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR