後頭部ばかりで(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は驚くほど寝てしまった(^^;)

土曜日にサクラちゃんママのお店に

行って帰った後、家飲みスタートした

わけですが、翌日が休みだと思うと

ついつい夜更かししちゃって。

コタローも一緒に付き合って起きていた

からか、昨日の朝は10時くらいまで

一緒にぐっすりでした(汗)

さらに、軽く朝ごはんを食べた後に

またコタツでウトウトすると言う・・・・(^^;)

でも、睡眠たっぷりで身体が軽くなった

気がしまーす(笑) ←きっと気のせい(^^;)



そんな、昨日は雨・・・・・・。

お散歩どうしようかと思ったけど、

とりあえずリュックにコタローを

入れて出発。

DSCN6474.jpg

こうなると後頭部の写真ばかり(汗)

DSCN6476.jpg

外に出たら、やっぱり傘が必要な

くらいは降っていて(T_T)

DSCN6485.jpg

なので、ニトリでお買い物したよ☆

前に担いでいると腰にくるんですよね(^^;)

DSCN6497.jpg

帰りは無謀にも歩かせちゃった。

そこまでヒドイ雨ではなかったし、やっぱり

少しは運動しなくちゃね♪

DSCN6498.jpg

ぎゃーっ( ゚Д゚)

覚悟はしていたけど、短足さんの

汚れ具合はハンパない(泣)

極小おちんは隠さず公開(笑)

DSCN6500.jpg

写真撮っていたら、早くしろと催促

されてしまいました(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっぷり睡眠がとれてよかったね。
私は万年睡眠不足><
昨日は曇りだったけど、今日は
また雨。
お腹周りが汚れるよね。
トイレに出しただけでも汚れるもん。
コタロー君、おチンチンの周りに
毛がないんだねー
なんだかかわいい^^

No title

わたし後頭部からの、マズルがちょっと短く見える写真とか好き~。
狙って撮ったりしてるよ(笑)

お洋服の汚れ、半端ないねっ。
ちょっとでも地面濡れてると、お腹しっとりだもんね。
ダックスの宿命。
それにしても、コタロー君、お腹の毛なくてツルツルだね♪

サクラちゃんママ、お店はじめたのね。
どこかほかの会社に転職したのかと思ってた。
すごいな~。
すごい行動力!

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんのセクシーショット頂きました(^_^;)

そうそうの雨でも
らるごとforteの散歩では汚れっぷりが
全然違うので、やっぱり
短足族の宿命かと(T_T)

うちも昨日、ドロドロでございました(T_T)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR