ようやく決断しました!

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。






写真は昨日のお散歩の様子ですが、

文章とは関係ありません。

最近、数人の方のブログでも考えて

おられる方がいましたが。

私も近頃、ブログを続けていくかどうか

ずーーーーっと考えていました。

DSCN0978.jpg

仕事がある日は帰宅してから今日の

ブログどうしようと考え、やっつけ仕事の

ようにくだらない内容しか思いつかず

見に来て下さる方に申し訳ない記事しか

更新できない。

DSCN0989.jpg

お散歩に出かける時やコタローと外出

する際は常にネタを求めカメラ片手に

している。

ちゃんとコタローと向き合えているのか

わからなくなったりもしていました。

DSCN0994.jpg

なので、今日の記事を最後にブログとは

少し離れる事を決断しました。

ブログを通して知り合ったお友達や、

色んな情報を下さった方々には感謝しても

しきれないので、ブログを離れる事を散々

迷ったのですが・・・・・・。

DSCN0996.jpg

ブログやめちゃうと写真撮る機会が減って

しまうかもしれないので、今はコタローが

メインではないインスタにもう少しコタロー

を投稿しよう♪

DSCN1001_20171119164737483.jpg

毎日楽しみに拝見させて頂いている

ブログには足跡が残るかもしれませんが、

私のブログへの訪問はお気になさらずに。

ランキングバナーも今日の記事には

貼りませんのでお気遣いなく(^^;)

今までのコタローとの大事な記録なので、

ブログはこのまま残しておきたいと思います。

皆様、本当に今までありがとうございました♪

もしかしたら、ふと更新する事もあるかも(笑)

ではでは~(^^)/



母と妹へ。
私の生存確認はインスタで(^^;)


インスタグラムは
  ↓
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR